たてられるの?おうち

子供が小学生になり、そろそろおうち建ててみる?!でも建つ?っていうブログです。

最終打ち合わせに向けて

色々と見直してます。間取りの変更は出来ないので(厳密には出来る?確認申請中)主に建具の色とか、照明とか



情熱と時間があった頃に気になるものは何でも保存していたフォルダを見直したり


f:id:nukunukuo:20150503204836p:plain
そうそう、私こんなん好きやったわ当初。
こういう蝋燭タイプってアイアンの土台部分が変に凝ってるものが多くてスンとしたの夜毎探したもんだった。

これ洗面台か階段か廊下につけたかったけど断念。
あんなにいいと思っていたのに、この短期間でも人って変わるんだから怖いよねー。今はもっぱら工業系照明に惹かれています。




後は手すりとカーテンレールを施主支給したい!
これつけたいなあっていうのはあったんだけど、後々住んでから自分で変えればいいやと思っていました。

がー、一旦つけたの外して捨てる手間ー
とか果たしてやるかー

とか考えたら今やっちゃった方が絶対にいいよねと。



ちなみにR不動産toolboxのやつ
f:id:nukunukuo:20150503210003p:plain
このカーテンレールつけたいーーーー


f:id:nukunukuo:20150503210237p:plain
この手摺つけたいーーーー


GW中にまとめなくては!と思っているが子供が今週のニュースを3つ書く宿題が出たので、ニュースになりそうなレジャーやってて、ゆっくりできまへん!

で、いざやる時間ができると(今)現実逃避にブログ書いちゃう。。そうテスト期間中に部屋の模様替えしてたタイプなのです。

でも後戻りできませんものねえ。住めれば何でもいいやーと思ってきちゃってるけど、最終なのでがんばりますー