たてられるの?おうち

子供が小学生になり、そろそろおうち建ててみる?!でも建つ?っていうブログです。

ハウステックオーダーカウンター洗面台

私はこれ
f:id:nukunukuo:20150225162650j:plain
(いつもの写真)

をハウステックのおしゃれ洗面台と言ってきましたが仕様図なるものを見たら

カウンター材はアイカ工業
洗面ボウルはジャニス工業であることを発見しました。

ん?ハウステックのものじゃないものをハウステックから買うなんてすごく中間マージンの予感!
でもいいの、だって値引きも入れるとそれなりに安いということが分かったから。


で品名としてはゲートスタイル洗面と言うらしい。
検索しても相変わらず引っ掛からないですけどね。
品番はGS1200B□□□□□ □はアイカ化粧板柄番号


ハウステックの割引率が高くて、ちょっとしゃれたい人はいいかもです。

一応書いておくと、洗面器の品番はL553CFです。


洗面台記事連発!洗面台のことで頭がいっぱいのぬくぬくでした。