たてられるの?おうち

子供が小学生になり、そろそろおうち建ててみる?!でも建つ?っていうブログです。

破風が気になる今日この頃

こんばんは。
そろそろ冬休みよ終われ~なぬくぬくです。

さて我が家の外観は黒。破風も黒。雨どいも黒。黒ったら黒。

と思ってたんですが、サッシがシルバーがいいような気がしてきたのは以前書きました。

そして最近は破風が気になる。

黒じゃない方が良くないかなー。やっぱ真っ黒だと威圧感あるよなー。と。

すっと明るい色入ってるとやわらぐなあと。


正直、破風を気にしたことなんてないので、住み始めたら絶対何色でも気にならないとは分かってるんですが(といってもショッキングピンクとかならさすがに気になる)

もう最近じゃあ妖怪ウォッチ見ててもケイタくんちの破風とか見ちゃうもんね。

悩みはつきませんなあ