たてられるの?おうち

子供が小学生になり、そろそろおうち建ててみる?!でも建つ?っていうブログです。

来年には住んでいたい。

f:id:nukunukuo:20141129180729j:plain
クリンスイの蛇口につけるタイプの浄水器の更新のおしらせが来ました、ぬくぬくです。

このサービス気に入っていて、3ヶ月?か4ヶ月に一回カートリッジを送ってきてくれて、1年に1度は本体も新しいものを送ってくれる、月1000円!というものです。

今も愛用してるんですが、更新月の解約でないと3000円取られるんですよね。


新しい家では、きっと浄水器は蛇口に内蔵でしょう?それにウォーターサーバー置こうか計画もあるし、この蛇口につけるタイプのを来年も使っているかどうかは不明。いや使っていないでしょう!


いや全然まだ来年新居に住んでる自分とか想像できないけどね!
でもとりあえず解約して、カートリッジだけ自分で買い足す方向でいこうと思います。


いつ住めるんだろう~。
次ご主人帰ってきた時に、そろそろ契約をって雰囲気なのですがー