たてられるの?おうち

子供が小学生になり、そろそろおうち建ててみる?!でも建つ?っていうブログです。

子供部屋 最初から仕切る

こんばんは、ぬくぬくです。


さあてプランもいい感じに煮詰まってきて、あとはどこを安くするかって感じなのですが


今回は子供部屋が事業仕分け対象に。

大きめの部屋を間仕切り収納で仕切ろうと当初計画しておったのですが、最初から仕切ってもいいんじゃない?と。

小さいうちは大きく使っても仕切った後で戻すってことがあるかしら、いやないだろう。

それに、その方が大分安いらしいし。
部屋ごとに床の色かえたり楽しめそうだし。
そして広さも小さくすることに。


まあ、いいんです。あんまり居心地がよくってもね。
こんな家早く出てってやるくらいの気持ちでいてもらった方がと思ってるので。


ということで、子供部屋は最初から仕切ります!