たてられるの?おうち

子供が小学生になり、そろそろおうち建ててみる?!でも建つ?っていうブログです。

ローン本審査通りました。ハウジングブルー

題通り。ローンの審査が通りましたーーーー。

ここんところ更新が滞っていたのはローン審査通らなかったらどうしようという思いに押し潰されそうになっていたからです。

通らなかった夢を見たり、通らなかった場合のブログや周囲への良いわけを考えるように。

なんでだろ。昔から遅刻する夢とか、良くない失敗の夢見るタチです。



しかし通ったら通ったで、本当にやっていけるのだろうかという気持ちになってきて

未だ私の就職は決まらないし、娘は卒園するし、入園入学の準備はあるし、親不知は抜くし、面接は日々あるし、ドゥアー!となってました。



そうなんていうか急に具体的になってきて、こわい!こわいのあたし!的な。

実家は遠いし(いざというとき頼れる親族がいないのって就活でもとことんマイナスだよね子あり主婦)
ここで私一生暮らすの?みたいな今更事項も含めドンヨリーヌにとりつかれていたのです。

でも夫からのgoサイン出てるしやるしかないんですけどねー。


嬉しさもあるんですよ。本審査通ったんだからいよいよ施主支給品買いだしていいよね?ね?とか

でも未知の金額の借金だものー。やっぱりふ・あ・ん!!