たてられるの?おうち

子供が小学生になり、そろそろおうち建ててみる?!でも建つ?っていうブログです。

お風呂 あれもこれも全部なしに

お風呂ってだいたいマグネットがくっつくんですよね。
ということで、ついにお風呂からタオルかけもなくしました。

でもからだ洗うタオルとかお掃除用品とかは、やっぱりかけたいので

これ

タオル掛け (ウルトラマグネット)

タオル掛け (ウルトラマグネット)

2つ購入しました。
流石ウルトラマグネットというだけあって強力です。

一度はりつけたが最後、外すことは無さそうな気もしてますが掃除もしやすいと思うの。
やっぱり汚れるのは継ぎ目だと思うので、外して掃除ができたらいいよね。


でもこのバー少し短いのでタオル広げてかけたい人はご注意を!