たてられるの?おうち

子供が小学生になり、そろそろおうち建ててみる?!でも建つ?っていうブログです。

上棟

何だか全然記事に出来てなかったんですが、我が家始まってます!
上棟しましたーーー!

というお知らせです。

施主支給品も買い集めてます。
いやでもどれを施主支給にしたんだか忘れちゃうよね。ほんと。あんなにこだわったはずなのに。

そのもろもろもお伝えしたいんですが、とりあえず始まってますのお知らせだけでも!

担当の大工さんが親子なんだけど息子がかっこいいーー。いやお父様の方もいける!とか思いつつ、でもこういう人(息子の方ね)って結婚早そうだし意外と既婚者かも?とか考えたりするのって何なんでしょうね?こっちが結婚してるっつーのに。うっちーの結婚もショックだったー!