たてられるの?おうち

子供が小学生になり、そろそろおうち建ててみる?!でも建つ?っていうブログです。

スイッチ

パナソニックのスイッチがなんか好きくない。と常々思っておりまして。

コスモシリーズワイド21?っていうんですかね?f:id:nukunukuo:20150204122401j:plain
これです。よく見るこれ。おそらく工務店標準もこれ。

これなら昔ながらのポチポチスイッチのがプレートで遊べそうだしいいなあと。

お金を出せばそりゃおしゃれなのは、たくさんあるんですが安価でとなると
f:id:nukunukuo:20150204122641j:plain
この昔ながらのやつかなあと思ってたら見つけました。


東芝WIDEi!
f:id:nukunukuo:20150204122828j:plain
これしゃれてないー?
え?パナとの違い全然ないやんって?いいのいいの自分だけの小さなこだわりでやんすから。

f:id:nukunukuo:20150204123025j:plain
このスイッチ3個の時の美しさたるやー!!!


あとつける気はないけどネームカードもかわいい。
f:id:nukunukuo:20150204123508j:plain


といった小さなこだわりを乗せながら今日も家作りは進んでいます。

画像は全部カタログより拝借。我が家はカタログ屋敷と化しております。

東芝のスイッチのカタログは東芝電設資材ってやつです。スイッチは配線器具にあたるらしく、カタログ請求するときにスイッチどれやねーん!となったので参考までに。。